日記

なのだろうか?この時期だと早すぎてピンと来ないです(^_^;)愛知で働いてたときは東海地方の訛りがよく喋っていたな!○○なもんで~とか、○○がねとか、一番面白かったのが、そぉでしょぉそれより、お薬手帳攻撃とクドい説明、やめてくんない?医療費削減しすぎなんぢゃ……。関西弁として正しいか間違ってるかチェックしてみたり、西日本の方言を全部関西弁のパクリとか言ってみたりしてる奴ってのがいるんだよね実際。鬱陶しい。言葉にもグラデーションやマーブルはあると思うよ。それを○○弁と分類しなければいけないのだろうか? 私は色んな要素が混ざったり強弱があるなあと思うだけだけどね。えらいは、香川でも使います。私は伊賀市(旧上野市)なんですが、TVは関西広域と中京広域どちらも受信出来たんで、どちらの番組も観れましたよ三重…って関西だっけ?? 二府四県…大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀… ないやん…ちゃうやん。医薬分業って、医療費の圧縮のためにやったはずなのに、患者負担が増えたような。大儲けしたのは調剤薬局と言う既得権益。あたかも三方良しと言って、そうではないケースあるかもね。
三重弁好きですよ~やんやん・・・ ヤンヤン歌うスタジオ?\(^o^)/京都の大学に通っていて「変な関西弁」と言われたそうだが京都府でも北部のほうの人はかなり独特ななまりがあるし奈良県でもイントネーションに結構バリエーションがある。まあ大阪の程度の低い連中が他府県のなまりを馬鹿にするのをよく見かけるな神戸西部 播州東部の人だが えらい(しんどい、疲れた)は使うし、道がつむ(道が混む)は、使わないが聞きなれてる。ニュースとかで標準語で関西弁(大阪弁)を読み上げるの止めて欲しい。あれ気持ち悪いま、愛知は西か東か問題が起こりそうだけど、個人的には東だと思う…確かに今までずっと疑問だったけど誰にも聞けなかった。結局三重県=東海地方、でいいんですね?三重県の方コメいただけたら有り難いです。……?(?`^´?)?確かに住む場所によって大阪寄りと名古屋寄りに別れるのが面白いな!三重県民なら理解出来るはず!ちなみに自分は津ですなんで名古屋寄りかな(^.^)笑問題が顕在化する前に、ルールを改正すべきこと。薬剤師の管理下で、マニュアルに従えば無資格者でもオーケー、とすればいいだけの話。厚労省族議員の怠慢。
警察が信用できなくてアサヒる新聞に音声記録提供したケースも可能性としてはあるだろうが、犯罪現場の盗聴記録とはいえ新聞屋が受け取るのは犯罪だと思う。やんやん言えば三重弁やんあるとき空港でとなりに親戚一同らしき集団が座って、妙に語尾の長い関西弁が聞こえ、「おっ伊勢の人」と思ったら本当に伊勢の人だった(住所を書き込んでいた)えーなあ。など。三重県民の特徴でおまんがな。いや~、三重弁、実はめちゃかわいいんだよ(*n´ω`n*)   使う人による・・・かも?知れないが。明日、明後日、ささって、明明後日。ささって、変換できない…。三重の人と日時を話す際は、日付で喋りましょう。会う約束とか、ささって知らないと大変なことになっちゃうよ。四日市の工場から納品に来る三重ナンバーの運転手は、確かに関西圏の人とは違う話し方ですね。できやんやんて和歌山弁なはずなんですけど奈良や三重でも使うって今知ってびっくり?(・Θ・。)эこれね、奈良行った時に本場の関西弁聞いてショック受けたのを覚えてるわ。三重の関西弁はエセやって実感したわ。因みに三重県人は「できやんやん」、「あかんやん」、「こうやん」、「おいしいやん」と「やん」つけるのが大好きです。この音声記録とやらをどうやって入手したんだろうか?
コスパ信者は毎日三食カロリーメイトでも喰っていたらいいんじゃない?貧乏飯より高いが、熱量と栄養価のバランスいいぞ。一箱400kcal。  /渡瀬マキを思い出すわたかがコストごときで家族の大切さを軽んじるようなバカには育てたくない。本来、打算的に考えるモノでは無いが、結婚の前後に拘わらず、出費が男性に偏り過ぎ&内容が女の接待みたいになってるのが、どうしても受け入れられない。等価交換でも無ければ、今の時代、女から特別、特有の何かを得る訳でも無いしな。資格がある薬剤師が調剤するから、調剤加算が薬局に与えられる。無資格調剤をされた患者は、その調剤加算をボられていたんだよね。無資格者調剤をさせた薬局の利益は還元するべきだ。妻子を「ニート」と例える男性の精神年齢の低さ…主婦業を仕事として認めてないって事は、その男性の母親の家事スキルが恐ろしく低いって事かな?それを見てるから「ニート」男性の子時代は養って貰うに値しない生活態度だったから「ニート」なんでしょ?(笑)なんだ、ただの甲斐性なしの話じゃんwそういう意見があるのはわかるから、顔に貼っててくれたら何も言わないよ。結婚にはメリットがないとか言いながら性欲だけはあるのが問題なんだ。パイプカットして「結婚願望ありません」て最初に言えば親切。誰も不幸にならない。中途半端な県ね………待遇が折り合いつかず、薬剤師がいない薬局(支店)もあるし、日時・曜日限定でしか薬剤師がいない。って店舗もある。
どうぞ独り寂しく死んでいって下さい。これ以上何も言いません(?´ω`? )コスパで男を見定めるメスに、批判する権利などこれっぽっちもないわ。ガキを数匹産みさえすれば、もはや利用価値などありはしない。せいぜいメス同士で足の引っ張り合いをしてろや手取りと貯金が合わないって事は奥さんや彼女に財布握られた時点で楽しみが無くなるんだろ。家にお金を入れたくないって聞こえる。ビッグダディみたいな連中よりは『遥かにマシ』だと思う。アホがアホの子量産したら、いずれ世界はアホだらけ。。。しかし、アホの方がすぐ『作る』からなぁ。。。最近、まわりにアホが多いと思いません?何を今更。核家族化が進み過ぎた現代で結婚をコストで考えたら、デメリットばかりでメリットなんてないでしょ。コストに表れない価値があるからこそ結婚するんだからさ。それが見えないガキンチョは独身で良いと思うよ。【】そのニートから生まれたのがお前だよクソが(笑)1人暮らしが簡単になったんだよ。時給1000円程度でもフルタイムで働けば、普通に暮らしていけるしね。私は結婚しないし、子供も産まないから定年前に死にたい。子育てしている人々に申し訳ないので。そういう自分は厚生年金40年以上払いますけどね。貰わずに死にます。まず、結婚は「コスパ」のためにするものでは無いと思うのですが(;^_^Aこのゴミ燃えやんゴミやん→このゴミ燃えないゴミでしょ。"やん"は否定文にもなるし同意を求める文にもなる。とっても便利な言葉やん。
これは、喰いたい( ̄▽ ̄) そして、髪が金髪になるんじゃろ……昔、そんなカレーあったなぁ……食べたらラ○スになる( ̄▽ ̄)人参が入っていないのは、「出しゃばるな、カカロット!」と言ったからでしょうねこんな短いタイトルが突っ込みどころ満載な予感( ̄▽ ̄)一部の人間を除いて結婚も恋愛もコストパフォーマンス悪いのは事実人参を入れていないのはカカロットベジータのライバルだからではなく、堀川さんが「人参いらないよ」って言ったからに違いない。コスパかあ、考えたことないや。コストに見合うお相手に会えるといいね。私の好きな人はプライスレスなんでコスパは関係ありませんがー。これでこのコスパの良い方の子孫は残らないと♪俺が「未婚者」と「既婚者」の生涯コストを試算したところ、サンクコストも計算すると未婚者は既婚者に比べてはるかにコスパが悪かったわけだが。この記事の奴は、何をもって「結婚はコスパが悪い」と言っているのだろうか。手取りでそんなに貰えるか。国1の知り合いもいるが、その年齢であり得んわ!!!! そもそもコスパで考える問題か!!!!吊る(運ぶ) 出来やん(出来ない) って和歌山弁じゃないの?和歌山出身の同級生が言えやん(言えない) とか言ってたし。 おいねる(背負う) とかじゃないの?
電車でも、ファミレスでも、泣いたらあげるって人多いですよ。前にニュースでバイク乗りながら授乳っての見たからこんなんじゃ驚かない(笑) 目のやり場に困るとかそれこそ自分勝手。他に目のやり場ないんか(笑)歩き授乳=乳丸出しとか思ってる人が多いんだろうか。やるかやらないかは別として最近の授乳服や抱っこ紐の形から見える事なく授乳できることが知らんのかな。今時授乳室でもどこの場所でも乳丸出しになりながらの授乳ってなかなかないけどねベジータ様のお料理地獄!!~カップヌードルの巻~北斗さんフォローする必要ないって。叩いてる連中、本当に子育てしているのかい?子育てもしていないで偉そうな事書いているなら只のバカ。非常識だって言ってる人いるけど、子供に変な名前付けている時点でお察ししてください一人目の子供なら授乳室とか行ってゆっくり授乳も出来るだろうが、二人目三人目ともなると上の子達が大人しく授乳室行ってくれるわけが無い。上に合わせて動いてたら抱っこ紐授乳も致し方なし。北斗姉さんの「それだけなりふり構わずやってんだよ」に泣けた。パンダは生後2ヶ月にして意志がハッキリしていて授乳服からのもどかしい授乳じゃ飲んでくれないし、飲めなくて号泣すると前回飲んだ乳は全部吐くし、ホントなりふりかまってられない!見たことないんじゃないの、見えないようにやってんの。どこにでも授乳スペースあるわけじゃないのよ。電車で泣けば文句言うくせに、こういうこと明かせばまた別の文句言うのかね、世論は。みんな必死で子育てしてるんだよ。これね、見た事ないって言ってる人多いけど見えないようにやってんだから見える訳ないよ??(???*)言わないだけで、乳出して歩きたいくらいの時期はある。やらないだけで
馬鹿は羞恥心ないからね笑例えば施設がない時。きちんと隠れてするなら外でやるなとは思わない。だけど歩きながらは危ないんじゃないの。赤ちゃんへの注意力が散漫になるでしょう。普段の行いが行いだけにこの人の場合は施設があっても歩きながらしそうだけどね北斗母さん。ナイスやなあ、。別に人前で授乳なんて当たり前だと思うけど。それをみて得したとか思う男がいるから非常識とかなんだろう。 私は男性だが授乳している女性の乳房をみてもエロさを感じない。むしろ子供想いと思う。子供はTPOを選ばないから。北斗さんは『必死に育児してる』ってフォローしてるけど、これのどこが?歩きながらってむしろ片手間にやってるようにしか思えないけど。はいはい、毎度毎度の燃料投下乙wwww つーーーか、こーやってネタにするから付け上がる、一種の「荒らし」みたいなもんだから……今後は一切スルーでOK!!! (`▼ω▼´メ)d北斗晶 さん、貴女が他人の躾にとやかく言えないだろ?貴女たち親子が出てる番組を見たことあるが、貴女も旦那も子供たちも食べ方が異様に汚かったがね。 焼き肉アミの上に 3 皿分ぐらいの肉をぶちまけて焼くし、肉にも焼き方があるんだよ。母は当たり前♪ 三人目ならなおさら♪だよ!今までにも記事になってた辻嬢の奇行。見る度に「私ならこんな母親はいやだ」と呟き続けてきた。今回もだ。”鉛筆”も読めん母親は恥ずかしくて要らない。少しは形振り構え。目に見える部分で気ぃ遣ってんの、ファッションだけじゃないか。歩きながらはどうかと思うけど、以前トイレ待ちの時に前方の方が「授乳をするので少し時間が掛かります」と言っていた トイレで食事はかわいそうだからと、横にあったパウダールームを使う様にみんながすすめてた パウダールームがあっても授乳室が無い建物も沢山あるんですよ 悲しいけど
タクシー
『世のお母さんの半分くらいはやってると思う。』 だからと言って、やっていいって事にはなるまいよ??????a???? てか、万引きした学生の言い訳でもこんな台詞がありそう・・・うちはミルクだけど、歩きながらミルクは飲ませてたw タイミングが合わないときとか、あるよね。うんうん。ゆっくり出来るならしたいけどさ。うーん、一回だけやったことある(笑)歩きながらはないけど泣いて泣いて、旦那もイライラするし車ならあるよ沢山。カーテンとかついてないし最初は気にしてたけど、最終的には、『なんだよなりふり構わず、じゃない。単に自分の中の日常の風景を世間もそうでしょ?と勘違いしていて常識がずれてるだけ。みんなが食事中の部屋でおむつ交換する人もいるからね。子育て中は世間とのズレに鈍感になるからさ。気を付けなきゃねホント!人間育てるのって大変!初めて知ったの頃のスーパーは授乳し室あるのにするね。見せたいのかな?『私は授乳してるいい母親親の都合で「ながら」授乳とは…呆れるばかり。「泣くから与える」「時間だから与える」子育てはそんなやっつけでは成り立たない。そんなに忙しい人生を過ごしているのか。芸能人という立場もよく考えて発言して欲しい。んー、いくら隠せるからって公共の場でチチは出したくないけどなぁ… 授乳スペースがあるならダッシュで其処へ、無いならせめてトイレとか人目に付かない所に行きますハイ…(´・ω・`)
授乳に限らず、「歩きOO]は非常に危険!(例:歩きスマホ)ほんまのアホだ…いくらなんでも羞恥心というものはないのか?歩きながら授乳て有り得なさすぎる完全ミルク育児の私には羨ましい限りです。昔は普通に見たけどな~(^∇^)私は結果的にやらなかったけど、ママあるあるだよこれ…。俺はこの記事は辻の名前が合ったから見たのではなく北斗さんがいきなり登場した所に魅力を感じたw「歩き授乳」の是非はともかく、母乳が殆ど出なかった自分には絶対出来ない技です・・・????????歩きながらだと振動で誤飲する恐れはあるかも。個人的には安全のため座ればいいじゃんと思います。この前見かけましたよ、歩きながらの授乳。同性であってもいい気がしません。乳房はあけっぴろげで、乳首さえ見えなければいいのか?そうじゃないだろ回転寿司にも^^;みられへん~