5分前

あくまでCDはオマケですよ ってスタンスが 潔いのだ。 某アイドルグループも 同じように売っていれば 批判されるコトも なかったであろうに。 (-∀-;)?????a????買う人いたらちょっと嗅がせてww全買い(笑)特典が酷くてCD自体がおまけなのが多いのに、それを逆手に取った戦略wwww 何処までも着いていきたくなるじゃまいか!!(爆)早速ニュースになっている…タイトルから何から何まですごく驚いた…。私は、研二君のを買うと決めている。あくまでも公平な考え方が素敵(=´ω`=)とりあえず鬼龍院さんのは保存用、車内用、部屋用3枚欲しいw昔、インストいったときにダルビッシュ研二からすげぇいい香りがしてどんな顔していいかわからなくなったことを思い出した。体臭カードってどうやって作るのだろう。あー気になる。匂い気になる!!このPV最高だったわ、何回も見てしまった(そして豊の乳首が出ているのを見つける)全種類買わないと!\(^o^)/メンバーの体臭かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラルクなら、迷わず4枚買ったよ、俺でもね?????(〃ω〃)w




白井田七 アマゾン