偏食酵素

バナナ。味、臭い、全てが嫌い。臭いで部屋にバナナがあるって分かるぐらい嫌い分子量が1万以下の低分子であれば(因みに当社キトサンは5000?7000の低分子を使用) 水溶性となり、分解酵素がなくても、90%以上吸収が可能になることがわかっています。牡蠣、ウニ、サザエ。以前「絶対美味いって!!単なる食わず嫌いだって!!」と薦めて来た奴に殺意という煌めきが沸いた←酵素を飲んでます 以前より早くお腹が空きます 体調が良くなるといいなぁと期待を込めてしばらく飲もうと思いますゆるいダイエットしながら酵素ジュースのんでるんだけど、楽天で適当にやったからそんなに期待してないしまあダイエットにも特に影響がない。だが朝の目覚めがよい!!!肝機能には問題ないと言われているけど、アルコールを分解する酵素が少ないのだな。根っからの日本人(^^;;いろいろ試したけど、俺はリポDが一番よく効くので、これ一択。レッドブルはほとんど効かない。スイカ、種だと思って出したら蟻が3匹…(´・ω・`)揚げパン。焼いてるパンをまた揚げる意味がわからない。かかっている砂糖もジョリジョリして嫌いマヨネーズやなホンマええかげんにしてくれって言うほどありとあらゆる場に出てきてウンザリ

白井田七 お試し