2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偏食酵素

バナナ。味、臭い、全てが嫌い。臭いで部屋にバナナがあるって分かるぐらい嫌い分子量が1万以下の低分子であれば(因みに当社キトサンは5000?7000の低分子を使用) 水溶性となり、分解酵素がなくても、90%以上吸収が可能になることがわかっています。牡蠣、…

5分前

あくまでCDはオマケですよ ってスタンスが 潔いのだ。 某アイドルグループも 同じように売っていれば 批判されるコトも なかったであろうに。 (-∀-;)?????a????買う人いたらちょっと嗅がせてww全買い(笑)特典が酷くてCD自体がおまけなのが多いのに、それを逆…

無題

遺体が見たかったのと遺体「になっていく過程」が見たかった、ではだいぶ違う。が、後者っぽいんだよなぁ…。こう言う人でも矯正は可能だと仰るのが弁護士のお仕事です。遺体や死体と関わりたいのなら、戦争地域や、葬儀屋に行けば幾らでも関わる機会はあるよ…

ヤバイな。近藤さん。こんなところで注目を浴びるなんて・・・ボスになると毛の色が変わるなんて面白いなぁ。気になってきた。ゴリラみたいだけど、銀魂の近藤さんだよ。ほんとだ(*^^*)イケメンだ(笑)人間が化けてるみたい、まるで猿の惑星だね(*’ω’ノノ゙☆パチハ…

2015/05/14

ニュータイプって言ったら相手の考えていることや先の出来事を直感で理解・行動する人達のことなのでは? ITに強い人はコーディネーターだったりしてw自分も新人の時は『新人類』と呼ばれた1人ですが、新人が異分子に見られるのは何時の時代も同じ。今年の…

ちょっとだけ という絵本は本当に涙が止まりませんでした。上の子は我慢を重ねてるのです。世の中の両親様上のお子さまにもどうか優しく優しく優しく……チロヌップのきつね…。≧(;Д;)≦おこだでませんように←これ読んでみたい( ・∇・)「怒られても言い返さな…

今さっき

家族(親、兄弟)、友達よりも本音を話せる相手が出来たと思ってる。帰る場所があることが一番の幸せ。何があっても大丈夫って思えることが自分の強みになってる。自分の時間は減るけど、時間や楽しさを共有できるパートナーがいるってのは、得難いことだと思…

コカブト

……紛い物はどう足掻いても自然物には勝てんよ。しょうもない自慢だけど、自分の茶色の瞳が密かな自慢。15年程前 眼科で働いていた時 白いカラコンが欲しい と言って来た 女子がいたのを思い出した。常に白目になってるようにしたかったらしい… 世の中いろん…

日記

おいおい、これFBに載っていたが、本人から道警がスルーしたって書いてあったぞ!!FBで拡散されて焦った道警が操作始めたって記事じゃねーのか?(笑) 最悪だなw大型犬を飼うにはそれなりの覚悟が必要、躾と体力ないとパワー負する、飼い主は早く名乗り…

日記

なのだろうか?この時期だと早すぎてピンと来ないです(^_^;)愛知で働いてたときは東海地方の訛りがよく喋っていたな!○○なもんで~とか、○○がねとか、一番面白かったのが、そぉでしょぉそれより、お薬手帳攻撃とクドい説明、やめてくんない?医療費削減しす…