今さっき

家族(親、兄弟)、友達よりも本音を話せる相手が出来たと思ってる。帰る場所があることが一番の幸せ。何があっても大丈夫って思えることが自分の強みになってる。自分の時間は減るけど、時間や楽しさを共有できるパートナーがいるってのは、得難いことだと思う。自分と嫁さんの遺伝子半分ずつで構成された子供ができて、それが成長することもすごい。離婚経験者からは否定的、円満家庭からは肯定的な意見。本人次第だよな(^^;;子供できた旦那の腹と尻触り放題。でもダイエットしたからフカフカ感ダウン…買い物した帰り『同じ家に帰るんだ』と思うと今でも嬉しく思うことがあります。一目惚れた女と終生共にするという幸せ(^^) 生憎子孫は残せなかったけど…一番笑顔の見たい人の、笑顔を一番近くで見れる事①妻が産後も良き妻であり、良き母親になる姿が見れたこと!②最高に可愛い子供たちと出会えたこと!③両親を安心させてやれたこと!うん、幸せ! 「結婚してよかったこと」1位は…
スルスル酵素 販売店