コカブト

……紛い物はどう足掻いても自然物には勝てんよ。しょうもない自慢だけど、自分の茶色の瞳が密かな自慢。15年程前 眼科で働いていた時 白いカラコンが欲しい と言って来た 女子がいたのを思い出した。常に白目になってるようにしたかったらしい… 世の中いろんな人がいるもんだそもそも女性が化粧やお洒落をするのは男の為じゃなく女性の為。男が思春期以降にお洒落したり見栄を張るのは全てが女性にモテる為。結局、この世は女性を中心に回っているのだよ。カラコンないとマジ無理\(^ω^)/可愛く見られたいのもあるけど、ほとんど自己満だけどw下の毛が生えてきたら面白いかもw Ψ(`∀´)Ψケケケ昔は2時のワイドショーとか3時のあなた、3時にあいましょうといったワイドショー番組には週一で怪奇もののコーナーが必ずあったよね育毛の神として崇めれば御利益があるかもしれない(ー人ー)ナムナムフィギュアも魂が宿り兼ねないか!?【】懐かしいなwww 30年位前にはこういう人形よくあったよwww 昼のワイドショーの心霊特集にしょっちゅう出てたwww
スルスル酵素 価格