日記

おいおい、これFBに載っていたが、本人から道警がスルーしたって書いてあったぞ!!FBで拡散されて焦った道警が操作始めたって記事じゃねーのか?(笑) 最悪だなw大型犬を飼うにはそれなりの覚悟が必要、躾と体力ないとパワー負する、飼い主は早く名乗り出てくださいポメも可哀想に大型犬の飼い主さんは、速やかに最寄りの警察に連絡してください。事態がひどくならないうちに連絡して????飼い主なら気持ちが分かるでしょう?怖い思いをした重傷ポメちゃんに、復讐の機会を与えてあげたい。骨か見えるほど噛み付いてやればいいのだ!もちろん大型犬の飼い主を。大型犬は何も悪くないのだから。







スルスル酵素 どこで